オプション

海外専用Wi-FiのZEUS WiFi for GLOBAL
充実のオプションサービス

端末サポート

レンタル品に故障・水没・紛失・盗難が起きた場合に、再調達代金(損害金)を補償するサービスです。
ZEUS WiFi for GLOBALをご利用いただいたお客様の7割の方が加入しています!

故障

端末の故障

水没・破損

端末の水没・破損

紛失・盗難

端末の紛失・盗難

端末サポート/ワイド

レンタル品の再調達代金(損害金)を
100%補償!

330円/日

端末サポート/ミニ

レンタル品の再調達代金(損害金)を
最大50%補償!

220円/日

端末サポートプラン別 端末損害金一覧

※損害金は全て不課税です。
未加入 ワイド ミニ
オプション
料金
330円/日 220円/日
端末
紛失・盗難
29,700円 0 14,850円
端末
水没・全損
端末
故障
6,000円
ケーブル
紛失・盗難
1,000円 500円
ケーブル
水没・全損
200円
ケーブル
故障
0円

多言語通訳サポート

新登場

550円/日無料!

観光名所やレストラン、医療機関や交通機関などでお困りごとがあった時に多言語で通訳サポートするサービスです。

ZEUS WiFi for GLOBALをご利用期間中
多言語での通訳対応!

24時間365日対応!

今なら!
1日550円全員無料

通訳オペレーターが各言語を通訳 通訳オペレーターが各言語を通訳
道を尋ねる 道を尋ねる

乗り換え方法が
わからないとき

両替をする 両替をする

両替で
困ったとき

問診を受診する 問診を受診する

病院で問診を
受けるとき

空港・ホテルの手配 空港・ホテルの手配

渡航先の空港
での手続き時

HOW TO USE

STEP
1

ZEUS WiFi for GLOBALの申し込み後、
登録メールアドレス宛にオペレーター呼び出し用のURLを送付します。

STEP
2

海外で通訳が必要な場合に、
URLにアクセスし、オペレーターを呼び出し
※WEB通話のため、データ通信ができる環境でご利用いただけます。

STEP
3

オペレーターに繋がりましたら、
ご要件をお伝え下さい。
日本語外国語の通訳を行います。
※みなさまが快適にご利用いただけるよう、お時間を区切らせていただく場合がございます。
対応言語:英語、中国語(北京語)、韓国語、スペイン語、ポルトガル語。いずれも24時間、365日対応です。

事前配送オプション

550円/日

出発日の最大8日前にWi-Fi端末を受け取れるサービスです。 通常は出発日の3日前までに到着となるよう発送いたしますが、事前配送オプションをお申し込みいただくことで、出発日の8日前までの期間で日時指定ができ、早めにWi-Fi端末を受け取ることができます!

※オプション料金は、出発日の4日前:550円、出発日の5日前:1,100円と、1日につき550円です。
事前配送サービス

返却パック

1,100

Wi-Fi端末発送時、返却用のレターパックを同梱するサービスです。 通常は返却する際にお客様にて箱・伝票をご用意いただきますが、返却パックをお申し込みいただくことで、ポスト投函でWi-Fi端末が返却でき、手間がかかりません!

※返却パックをお申し込みされない場合は、お客様自身で返却用の箱・伝票をご用意ください。
返却パック

ご利用の空港にポストがあれば、
帰国後すぐに返却が可能です。

トランジットオプション

1,500

乗り継ぎ時(トランジット・トランスファー)に乗り継ぎ地でWi-Fiが使えるサービスです。 乗り継ぎ地が複数の場合や、利用日数に関係なく、1回のお申し込みでご利用いただけます。

※トランジットオプション利用料は免税です。
※トランジットオプション対象国・地域は、下記のとおりです。
韓国、中国、台湾、シンガポール、香港、イギリス、ドイツ、フィンランド、フランス、 カタール、アラブ首長国連邦
トランジットオプション

困ったときに!
プラン変更・延長・追加

渡航先でデータ容量が足りなくなった渡航期間が延びたなど、万が一のときにご利用いただけます。
マイページよりお手続きをお願いいたします。

プラン変更

渡航期間中データ容量が足りなくなった場合に、
プラン変更ができます。

渡航期間の延長

渡航期間が延びた場合に、
レンタル期間の延長ができます。

利用国追加

渡航先が増えた場合に、利用国を追加いただくことで新たな渡航先でもWi-Fiが利用できます。

マイページはこちら
今すぐ
簡単お申し込み