

安心・補償が充実のオプションサービス
OPTION1 安心補償の端末サポート
レンタル品に故障・水没・紛失・盗難が起きた場合に、再調達代金(損害金)を補償するサービスです。
ZEUS WiFi for GLOBALをご利用いただいたお客様の約7割の方が加入しています!
端末サポートワイド
レンタル品の再調達代金(損害金)を
100%補償!

端末サポートミニ
レンタル品の再調達代金(損害金)を
最大50%補償!
端末サポートプラン別 端末損害金一覧
端末サポート「ワイド」 ワイド | 端末サポート「ミニ」 ミニ | 未加入 | ||
---|---|---|---|---|
オプション料金 | 330円/日 |
220円/日 |
||
端末 | 紛失・盗難 | 0円 | 14,850円 | 29,700円 |
水没・全損 | ||||
故障 | 6,000円 | |||
ケーブル | 紛失・盗難 | 500円 | 1,000円 | |
水没・全損 | 200円 | |||
故障 | 0円 |
※ 故障・水没・盗難等のトラブルが起きた場合、発生から3日以内もしくは利用終了日のどちらか先に訪れる日までにカスタマーセンターへご連絡ください。紛失・盗難の場合は、現地警察署または公的機関の証明書をご提出いただく必要があります。
※ 携行品・航空機寄託手荷物遅延・航空機遅延・傷害等の補償は含まれないため、クレジットカード付帯の保険等をあわせてご利用いただくことをおすすめします。
OPTION2 多言語通訳サポート
ZEUS WiFi for GLOBALの利用期間中に、観光名所やレストラン、医療機関や交通機関などでお困りごとがあった時に多言語で通訳サポートするサービスです。
550円/日
今なら!全員無料!
多言語での通訳対応!
24時間365日対応!


乗り換え方法が
わからないとき


両替で
困ったとき


病院で問診を
受けるとき


渡航先の空港
での手続き時
-
STEP1 オペレーター呼び出し用URLの確認
-
ZEUS WiFi for GLOBALの申し込みが完了しましたら、
当社より登録メールアドレス宛に「オペレーター呼び出し用のURL」を送付します。
-
STEP2 オペレーターの呼び出し
- 渡航先で通訳が必要な場合に、URLにアクセスしオペレーターをお呼び出しください。 ※WEB通話のため、データ通信ができる環境でご利用ください。
-
STEP3 要件を伝える
-
オペレーターに繋がりましたら、ご要件をお伝えください。日本語⇔外国語の通訳を行います。
※みなさまが快適にご利用いただけるよう、お時間を区切らせていただく場合がございます。
対応言語:英語、中国語(北京語)、韓国語、スペイン語、ポルトガル語。いずれも24時間、365日対応です。
OPTION3 事前配送オプション
出発日の最大8日前にWi-Fi端末を受け取れるサービスです。
通常は出発日の3日前までに到着となるよう発送いたしますが、事前配送オプションをお申し込みいただくことで、出発日の8日前までの期間で日時指定ができ、早めにWi-Fi端末を受け取ることができます!
550円/日

OPTION4 返却パック
Wi-Fi端末発送時、返却用のレターパックを同梱するサービスです。
通常は返却する際にお客様にて箱・伝票をご用意いただきますが、返却パックをお申し込みいただくことで、ポスト投函でWi-Fi端末が返却でき、手間がかかりません!
※返却パックをお申し込みされない場合は、お客様自身で返却用の箱・伝票をご用意ください。1,100円

ご利用の空港にポストがあれば、帰国後すぐに返却が可能です。
OPTION5 トランジットオプション
乗り継ぎ時(トランジット・トランスファー)に乗り継ぎ地でWi-Fiが使えるサービスです。
乗り継ぎ地が複数の場合や、利用日数に関係なく、1回のお申し込みでご利用いただけます。
※トランジットオプション利用料は免税です。 ※トランジットオプション対象国・地域は、下記のとおりです。韓国、中国、台湾、シンガポール、香港、イギリス、ドイツ、フィンランド、フランス、 カタール、アラブ首長国連邦
1,500円

海外Wi-Fiレンタル
受取・返却のよくあるご質問
FAQ
Wi-Fiレンタル時には、どのような補償がありますか?
「端末サポート」というWi-Fi端末に関する補償オプションを用意しております。
端末サポートは、Wi-Fi端末・USBケーブルの故障・紛失などの損害金を補償するサービスです。ミニ・ワイドの2プランあり、補償金額が異なります。
端末サポートの詳細はこちら ▶
端末サポートは必ずつけた方がいいですか?
オプションサービスの加入は任意です。
ただし、旅先でのWi-Fi端末の故障・紛失の際は、損害金が発生するため「端末サポート」オプションの加入をおすすめしております。
なお、オプションサービスの加入はZEUS WiFi for GLOBALとの同時申込のみで、契約後の途中加入や再加入はできませんので、ご注意ください。
端末サポートの詳細はこちら ▶
通訳サポートの対象言語は何ですか?
言語は、英語、中国語(北京語)、韓国語、スペイン語、ポルトガル語に対応しております。いずれも24時間・365日対応です。
多言語通訳サポートの詳細はこちら ▶
事前配送オプションとはなんですか?
通常配送より早いタイミングでWi-Fi端末を受け取れるサービスです。
申込時に入力する利用開始日(出発日)の最大8日前までの日にちで、配送希望日を指定できます。
事前配送オプションの詳細はこちら ▶
トランジットオプションとはなんですか?
乗り継ぎ(トランジット、トランスファー)時に、乗継地でWi-Fiが使えるサービスです。乗継地の空港外でもご利用が可能です。
トランジットオプションの詳細はこちら ▶