安心・補償が充実の
オプションサービス
料金
550円/日(税込)
レンタル品に故障・水没・紛失・盗難が起きた場合に、再調達代金(損害金)を補償するサービスです。 Wi-Fi端末、レンタル品オプションの再調達代金(損害金)を100%補償!
料金
550円/日(税込)
料金
350円/日(税込)
レンタル品に故障・水没・紛失・盗難が起きた場合に、再調達代金(損害金)を補償するサービスです。 Wi-Fi端末の再調達代金(損害金)を100%補償!
料金
350円/日(税込)
料金
240円/日(税込)
レンタル品に故障・水没・紛失・盗難が起きた場合に、再調達代金(損害金)を補償するサービスです。 Wi-Fi端末の再調達代金(損害金)を最大50%補償!
料金
240円/日(税込)
料金
55円/日(税込)
Type-Cケーブル一体型の充電器です。ZEUS WiFi端末のほか、Type-Cポートが搭載されたスマートフォンやタブレットを充電することができます。100-240Vのコンセントから充電が可能です。※変圧機能はありません。
料金
55円/日(税込)
料金
55円/日(税込)
世界200以上の国で使用可能な、海外用変換プラグです。A・C・BF・Oタイプのコンセントに対応しており、ZEUS WiFi端末のほか、スマートフォンやタブレットなどのデバイスを同時に充電することができます。 ※変圧機能はありません。
料金
55円/日(税込)
料金
5,000mAh 110円/日(税込)
10,000mAh 165円/日(税込)
Type-C×1・Type-A×2の3ポートを備えたモバイルバッテリーです。満充電の状態で、5,000mAhならスマートフォンを約1.8回充電可能、10,000mAhなら約3.6回充電することができます。※機内持ち込みが可能ですが、事前に各航空会社や空港の手荷物ルールをご確認ください。
料金
5,000mAh 110円/日(税込)
10,000mAh 165円/日(税込)
料金
550円/日(税込)
出発日の最大8日前にWi-Fi端末を受け取れるサービスです。 通常は出発日の3日前までに到着となるよう発送いたしますが、出発日の8日前までの期間で日時指定ができ、早めにWi-Fi端末を受け取ることができます。
料金
550円/日(税込)
料金
1,500円(免税)
乗り継ぎ時(トランジット・トランスファー)に乗り継ぎ地でWi-Fiが使えるサービスです。 乗り継ぎ地が複数の場合や、利用日数に関係なく、1回のお申し込みでご利用いただけます。 ※対象国・地域:韓国、中国、台湾、シンガポール、香港、イギリス、ドイツ、フィンランド、フランス、 カタール、アラブ首長国連邦
料金
1,500円(免税)
料金
550円/日(税込)
▼
0円/日
ZEUS WiFi for GLOBALの利用期間中に、観光名所やレストラン、医療機関や交通機関などでお困りごとがあった時に、多言語で通訳サポートするサービスです。 ※対応言語:英語、中国語(北京語)、韓国語、スペイン語、ポルトガル語。いずれも24時間、365日対応です。
料金
550円/日(税込)
▼
0円/日
料金
1,320円(税込)
Wi-Fi端末発送時、返却用のレターパックを同梱するサービスです。 郵便局窓口や集荷サービスにてご返却いただけるので、厚みのある荷物でも安心です。厚さが3cm以内の場合は、お近くのポストからも返却が可能です。 ※返却パックをお申し込みされない場合は、お客様自身で返却用の箱・伝票をご用意ください。
料金
1,320円(税込)
料金
1,100円(税込)
Wi-Fi端末発送時、返却用のレターパックを同梱するサービスです。 通常は返却する際にお客様にて箱・伝票をご用意いただきますが、ポスト投函でWi-Fi端末が返却でき、手間がかかりません。 ※返却パックをお申し込みされない場合は、お客様自身で返却用の箱・伝票をご用意ください。
料金
1,100円(税込)
海外Wi-Fiレンタル
オプションサービスの
よくあるご質問
FAQ
Wi-Fiレンタル時には、どのような補償がありますか?
「端末サポート」というWi-Fi端末に関する補償オプションを用意しております。
端末サポートは、Wi-Fi端末・USBケーブルの故障・紛失などの損害金を補償するサービスです。プレミアム・ワイド・ミニの3プランあり、補償金額が異なります。
端末サポートの詳細はこちら
端末サポートは必ずつけた方がいいですか?
オプションサービスの加入は任意です。
ただし、旅先でのWi-Fi端末の故障・紛失の際は、損害金が発生するため「端末サポート」オプションの加入をおすすめしております。
なお、オプションサービスの加入はZEUS WiFi for GLOBALとの同時申込のみで、契約後の途中加入や再加入はできませんので、ご注意ください。
端末サポートの詳細はこちら
通訳サポートの対象言語は何ですか?
言語は、英語、中国語(北京語)、韓国語、スペイン語、ポルトガル語に対応しております。いずれも24時間・365日対応です。
多言語通訳サポートの詳細はこちら
事前配送オプションとはなんですか?
通常配送より早いタイミングでWi-Fi端末を受け取れるサービスです。
申込時に入力する利用開始日(出発日)の最大8日前までの日にちで、配送希望日を指定できます。
事前配送オプションの詳細はこちら
トランジットオプションとはなんですか?
乗り継ぎ(トランジット、トランスファー)時に、乗継地でWi-Fiが使えるサービスです。乗継地の空港外でもご利用が可能です。
トランジットオプションの詳細はこちら




