

空港の受取場所
PICK UP LOCATION
海外Wi-FiレンタルサービスのZEUS WiFi for GLOBALは、
ご自宅のほか、国内空港のコンビニでもお受け取りいただけます。
海外旅行や出張など、忘れ物が心配な方や空港までの荷物を
少しでも減らしたい方は是非ご利用ください!
空港 | 空港・店舗 | 営業時間 |
---|---|---|
新千歳空港 | 新千歳空港 ローソン 新千歳空港到着口店 | 6:00~翌2:00 |
函館空港 | 函館空港 ローソン S函館空港店 | 8:00~19:30 |
東京国際空港(羽田) | 東京国際空港(羽田) ローソン 羽田空港第一ターミナルノース店 | 5:30~23:00 |
東京国際空港(羽田) | 東京国際空港(羽田) ローソン 羽田空港第一ターミナルサウス店 | 5:30~23:00 |
東京国際空港(羽田) | 東京国際空港(羽田) ローソン 羽田空港第二ターミナル店 | 5:15~23:30 |
東京国際空港(羽田) | 東京国際空港(羽田) ローソン 羽田エアポートガーデン店 | 24時間営業 |
成田国際空港 | 成田国際空港 ローソン 成田国際空港第1旅客ターミナルビル5階店 | 6:00~23:00 |
成田国際空港 | 成田国際空港 ローソン 成田国際空港第1旅客ターミナルビルB1店 | 24時間営業 |
成田国際空港 | 成田国際空港 ローソン 成田国際空港第3旅客ターミナル店 | 24時間営業 |
中部国際空港(名古屋) | 中部国際空港(名古屋) ローソン 中部国際空港店 | 24時間営業 |
関西国際空港(大阪) | 関西国際空港(大阪) ローソン 関西国際空港店 | 24時間営業 |
関西国際空港(大阪) | 関西国際空港(大阪) ローソン 関空エアロプラザ2階店 | 24時間営業 |
関西国際空港(大阪) | 関西国際空港(大阪)ローソン 関西空港第2ターミナル店 | 24時間営業 |
福岡空港 | 福岡空港 ローソン 福岡空港国内線店 | 6:30~22:30 |
那覇空港 | 那覇空港 ローソン 那覇空港店 | 6:00~24:00 |
那覇空港 | 那覇空港 ローソン 那覇空港国内線搭乗口前店 | 6:00~21:00 |
※店舗により営業時間が異なります。端末の受け取りはコンビニの営業時間内に限りますので、搭乗手続きの時間を考慮し、受取可能かご確認ください。
空港受取のよくあるご質問
FAQ
空港で受け取りできますか?
空港のコンビニにてお受け取りいただけます。
新千歳空港、函館空港、東京国際空港(羽田空港)、成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港、福岡空港、那覇空港の8つの空港からお選びいただけます。
受取場所の詳細はこちら▶
空港で受け取る場合、Wi-Fiはいつまでに申し込めば間に合いますか?
利用開始日(出発日)の2日前の10時までにお申し込みください。
(空港によっては、3日前の10時までの受付となる場合があります。)
また、受取方法は空港受取のほか、ご自宅にてお受け取りいただくことも可能です。余裕をもってお申し込みいただくと、Wi-Fi端末は利用開始日(出発日)の3日前までに到着となるよう発送いたします。(お申し込みのタイミングや配送先住所により、出発日の2日前もしくは前日となる場合があります。)
受取方法の詳細はこちら▶
空港で当日申し込むことはできますか?
申し訳ございませんが、ZEUS WiFi for GLOBALは空港での当日申し込みは承っておりません。
空港に店舗がない分、通信料をお安く提供しております。事前にお申し込みくださいますようお願いいたします。
申し込みについては、申し込みフォームより利用開始日(出発日)の2日前の10時までにお申し込みください。
(空港によっては、3日前の10時までの受付となる場合があります。)
深夜便で出発しますが、空港で受け取りできますか?
各コンビニの営業時間内であればお受け取りいただけます。
店舗により営業時間が異なります。端末の受け取りはコンビニの営業時間内に限りますので、搭乗手続きの時間を考慮し、受取可能かご確認ください。
各コンビニの営業時間の詳細はこちら▶
空港での受取方法について教えてください。
受け取り指定した店舗に商品が到着しましたら、佐川急便から受取方法(認証番号等)についてのご案内メールが送られます。受取日(出発日)にご案内メールに従い、端末をお受け取りください。
なお、佐川急便からのメール(info-cvs@sagawa-exp.co.jp)を受信できるよう設定をお願いいたします。
もし、なんらかの理由で佐川急便からのメールが受け取れなかった場合は、受け取り指定した店舗のLoppiから「商品引換券」を出力し、端末をお受け取りいただくことも可能です。
Loppiから「商品引換券」を出力する方法はこちらからご確認ください。
Wi-Fi端末の返却はどうしたらいいですか?
宅配便やレターパックなど、追跡番号が発行される方法でご返却ください。送料はお客様にてご負担いただきます。
返却は、利用終了日(帰国日)の翌日までに返却手続きを完了させてください。(利用終了日の翌日までの消印有効です。)
なお、返却パックオプションをお申し込みいただくと、端末発送時にレターパックを同梱いたしますので、返却手続きの手間を省くことができます。
返却パックの詳細はこちら▶