端末サポートとは?

TERMINAL SUPPORT

レンタル品に故障・水没・紛失・盗難が起きた場合に、
再調達代金(損害金)を補償するサービスです。
再調達代金(損害金)を100%補償
もしくは最大50%補償のプランを用意しております。

端末サポートのプラン

PLAN

オススメ
端末サポート”プレミアム”

料金

550円/日(税込)

料金

550円/日(税込)

Wi-Fi端末の
再調達代金(損害金)
100%補償

レンタル品オプションの
再調達代金(損害金)
100%補償

端末サポート”ワイド”

料金

350円/日(税込)

料金

350円/日(税込)

Wi-Fi端末の
再調達代金(損害金)
100%補償

端末サポート”ミニ”

料金

240円/日(税込)

料金

240円/日(税込)

Wi-Fi端末の
再調達代金(損害金)
最大50%補償

最短30秒でお見積もり後、
そのままお申し込みも可能です!

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端末サポートの補償内容

COMPENSATION DETAILS

レンタル品に故障・水没・紛失・盗難が起きた
場合の再調達代金(損害金)は以下の通りです。

オススメ プレミアム ワイド ミニ 未加入
オプション料金

550円/日

350円/日

240円/日

Wi-Fi端末 紛失・盗難

0

0

14,850

29,700

水没・全損
故障

6,000

レンタル品オプション
ACアダプタ 紛失・盗難
水没・全損
故障

3,000

変換プラグ

3,000

モバイルバッテリー
5,000mAh

5,000

モバイルバッテリー
10,000mAh

7,500

※損害金は全て不課税です。

※故障・水没・盗難等のトラブルが起きた場合、 発生から3日以内もしくは利用終了日のどちらか先に訪れる日までに カスタマーセンターへご連絡ください。
紛失・盗難の場合は、現地警察署または公的機関の証明書をご提示いただく必要があります。

※携行品・航空機寄託手荷物遅延・航空機遅延・傷害等の補償は含まれないため、 クレジットカード付帯の保険等をあわせてご利用いただくことをおすすめします。

端末サポートのよくあるご質問

FAQ

端末サポートは必ずつけた方がいいですか?

オプションサービスの加入は任意です。
ただし、旅先でのWi-Fi端末の故障・紛失の際は、損害金が発生するため「端末サポート」オプションの加入をおすすめしております。
なお、オプションサービスの加入はZEUS WiFi for GLOBALとの同時申込のみで、契約後の途中加入や再加入はできませんので、ご注意ください。

端末サポートとはなんですか?

レンタル品に故障・水没・紛失・盗難が起きた場合に、再調達代金(損害金)を補償するサービスです。
プレミアム・ワイド・ミニの3プランあり、補償金額が異なります。

端末サポートの料金はいくらですか?

プレミアム550円/日、ワイド350円/日、ミニ240円/日(全て税込です)

端末サポートの補償内容を教えてください。

プレミアムは、Wi-Fi端末、レンタル品オプションの再調達代金(損害金)を100%補償します。
ワイドは、Wi-Fi端末の再調達代金(損害金)を100%補償します。
ミニは、Wi-Fi端末の再調達代金(損害金)を最大50%補償します。
詳しくはこちら

その他のオプションも充実!

OTHER OPTION

安心して渡航いただけるよう、
様々なオプションをご用意しています。
詳しくはオプション一覧をご確認ください!